ハルテツのゆるゆるな日々。
社会人1年目でいろいろ手一杯。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
時間が
あるので映画とか見てます。お勧めあったらおしえてね。

まったく予備知識も無く、「ショーシャンクの空に」みたら名作過ぎて笑った。
刑務所って事しか知らなかったよ。
最初ものつくりながら見てたのに途中から見入ったなあ。
もうラスト20分は鳥肌立ちまくりで最後の海辺のシーンで凄い泣けた。
いい映画だった。色んな要素が詰まってんのが良いな。
悪者成敗と希望のありかがハッキリしてていい。わかりやすい。
自分が予備知識無くこの映画を見れた事を神様に感謝。
モーガンフリーマンがいけめんらめええな感じでした。

今日は神戸に行ってました。おいしいハヤスライスを食べたぞよ。
とにかく大学の友達とも遊ぶ約束をまあまあ取り付けた。
タイムリミットこわいなあああ
| 06:05 | 日々つれづれ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
何か薦めようと思って考えて、自分の中でショーシャンクがぶっちぎりすぎててわろた。
気持ちに余裕がある時期なら『戦場のピアニスト』がお薦めです。壮絶。
| 謡 | 2009/02/16 00:42 |