ハルテツのゆるゆるな日々。
社会人1年目でいろいろ手一杯。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ただいままああ





いや、祝ったよ?ドイツのホテルで。

ということで眉毛誕生日おめでとうあいしてる!
ヨーロッパと日本では8時間の時差があるので、今年のサンジの誕生日はなんと32時間あった訳です。
なんという素晴らしい数字(真顔で)。
何が馬鹿ってあほみたいに多い荷物の中に、このちびなすフィギュアを混ぜて持って行った自分だよね。
でもいいの、楽しかったからいいの。
ヨーロッパやら屋久島やらについてはまた帰ったら日記付けます。
とりあえずこれからディズニーなのでそっち優先で。

あと謡さん、今年のワンピ映画はないんだ!!
今冬に公開らしいんだ!
じゃいってくる!
| 17:05 | ONEPIECE | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
かわいいよねちびなす。このフィギュア君も買ったらどうだい。

今年は無いのよー。そーなのよー。
尾田脚本だから私も楽しみにしてたんやけど。
まあまた公開日決まってお互い暇なら一緒に行こうぜ。

色々お疲れさまとおめでとう。
暇なら遊んで。私あんまり暇ないけどな(笑)
| てっこ | 2009/03/15 04:24 |
チビナスかぁわいいなぁ・・・・

そー な の か ! ! !
道理でCM見ない訳だ。
残念。。。

いってらっしゃい。
| 謡 | 2009/03/10 00:02 |