ハルテツのゆるゆるな日々。
社会人1年目でいろいろ手一杯。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ちょっと待ってと言われたって



さあみんな、鼓動のボリュームをあげろ!


ということでいってきちゃいました。


...行ってきちゃいました!わんぴーす待望の映画第10弾!

もーほんと、ネットで発売日に張って初日舞台挨拶の回を取った私は勝ち組!!!
朝4時から各劇場で長蛇の列、所によっては9時の時点でその日の回終了だったとな!
原作者が絡むとこんなことになるんだから、この漫画は凄い。
今日中井さんが言ってたけど、ほんと、
ワンピースってこんなに色んな人に愛されてるんだと実感した1日でした。
早起きして横浜のららぽーとまで行って良かった。
その後池袋行ったら、また声優さんたちのトークショーに鉢会って運命感じた。
今日はもう寝たくないレベル。いったい誰とこの興奮を分かち合えばいいのか解らない!!

今年は尾田が監修です。原作です。製作総指揮です!
それだけで十分だろ!
わんぴーす読んだことあるよね?だったら見に行こう!
迷ってるならチケット買ってあげるから行け!

今年の映画は、感動じゃなくて興奮がテーマだっておだっちが言ってた。
世間的に「感動する漫画」みたいな位置づけになりかけてたこの作品に、
彼が興奮って一石を投じてくれた。それがどんなに嬉しいことか。
少年が見て一番喜べる、この漫画がそういう姿である事、あり続ける事がどれだけ最高か。
感動じゃなく、興奮って軸で映画を作ってくれてほんとに良かった。
もうね、もう、ほんとにワンピースだったよ。
今までの劇場版には無い、おだっちの麦わら海賊団がいたよ。
変な距離もなければ、異様な仲の悪さもなく、ただ絆で繋がってるあいつらがいたよ。
漫画を読む前に、色をつけて、先に映画で見たんだよ。そんな感じだった。
船長がかっこよく、ナミが可愛い。いままでの劇場版で一番この言葉を実感した。
尾田の好みが散りばめられすぎてて、宝石箱見てるみたいだった。
おだっち、この映画に関わってくれてありがとう。スタッフさんこの映画作ってくれてありがとう。

デッドエンドは3回、お祭りも3回見たけど、今年は、5回以上見たい。
このタイミングで、この映画を見る事ができて、嬉しい。
社会人になってからの方が、勇気をもらえる漫画だとは気付かなかったなあ。

とにかく明日はもう結構各会場上映分は埋まってるらしいので、
会社帰りでも学校帰りでもいいから一回見てください。
そして私と共有してください。誰でもいいから。
むしろ皆で見たいから。誰か行こうぜ。いくらでも付き合う。

この、届きそうで届かないかんじ、最高にわんぴーすだよおだっち。
理知的に詰めすぎてちょっと甘いところまで、おだっちの漫画と一緒だよ。
ありがとう、これからも一緒に旅を続けよう!わんぴーす最高。愛してるマジで。
| 03:08 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
楽しかったよー!
東京に出てきて良かったってほんとに思った(笑)

私月曜日に2回目行ってくる。
さんじを重点的に見てみる。
| | 2009/12/13 23:01 |
私も昨日見に行ったけど、初日舞台挨拶羨ましすぎなんだぜ……!
ニュース見てもすごい楽しそうだったわ。
映画はそこかしこから熱さが伝わってきて面白かったから、もっかい見に行きたいな。
| セット | 2009/12/13 18:46 |