ハルテツのゆるゆるな日々。
社会人1年目でいろいろ手一杯。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ひさびさん

ネット環境が整っていないので、久々になってしまいました。
実家からお届け。です。
GWなので帰っているわけです。

4月から名古屋勤務になっとります。
正直遊ぶところが限られているので、土地の大体を把握してしまい土日暇です。
知多半島とか魅力的だけど、ひとりで行ってもな。
ということで皆、名古屋に来ればいいと思う。

仕事や職場環境は、上々。
素敵な人の多い職場です。
やれることが2年目になって増えてきました。
やっと、仕事をしているという実感が湧いてきてる今日この頃です。
楽しい。毎日。
もっと楽しくするために自分がどう動けばいいか、考えるだけの日々。
器用になれないことも多いけど、
誠実に、何がしたいのかを伝えて、頼れば、人が動くし自分も動く。
幸せな事だなあ。

今年の夏は楽しい事がわーんさか待ってるので、
そこに向けて一直線になっていけるといいです。

| 23:47 | 日々つれづれ | comments(0) | - |
| | - | - | - |